サラダに生命体・・・

昼に最寄りの大戸屋に行って
お気に入りメニューである「鶏の炭火焼きサラダ定食 バジル風味」を頼んだんですよ。

食べ始めてハッと気がつくと、
サラダのレタス部分に何やら蠢く物体が・・・。

アオムシさんがオイッチニ・オイッチニしてたんスよ。

ぎゃーーーー!?
と思ったけど、そのレタスの部分をよけて食べ続けました・・・。

店員さんに言うべきだったのかしら。
「別にわざとじゃないし、他のところは大丈夫だしなあーー;」と思ったので
敢えて申告しませんでしたが・・・。
(言ったら作り直してくれるんだろうけど、時間なかったし)

・・・アナタならこういうときどうする?
(でもサラダは大幅に残しました・・・さすがに。)


あーっ、しかしパーマよ・・・
やっぱりうまくセットできないよー。
なんかただのボサボサ頭になってしまうわ・・・。
ワックスよりムースの方がいいんかな。
[PR]