パーマをかけたよ。


これはパーマン。

c0004466_018527.jpg

生まれて初めてパーマをかけてみました!
若干自分のイメージしていた形状とは異なりますが・・・。
(ぼんやりと長澤まさみをイメージしていたのはナイショだ。)
思ったよりすごいかかってる・・・。
もっとゆる~いのをイメージしていたけど・・・まあ、良いか。
イメチェンです。イメチェン!
今までダサイ髪型ばかりだったので・・・。(-。-;)
(それに縮毛矯正に飽きたし。せっかく生まれもってのくせ毛だし)
頭が軽くなったー!スッキリ☆

帰りにマツキヨでパーマヘア用のワックスを買いました。
ハテサテ・・・。
ギリギリまで寝ている出勤前に、
果たしてこの髪型をリプレイできるのでしょうか!?
パーマかかっている部分を手でくしゅくしゅっとするらしいが・・・。


<備考>
T駅前の美容室にて。パーマ(カット・ブロー込み)¥8610
3時間・・・疲れたび~~。

美容室の隣の居酒屋で、
島田紳助が「リーブ21」の撮影をしていたらしい。(美容師さん情報)
どおりでカメラマンとかスタンバってたわけだ。
「小柄で小太りだそうですよ」だって・・・。
紳助って太ってたっけ?

ささくれに、11月にピアスを開けに行かないか?と誘われました。
開けてみたいけど、そうなると、耳を出す髪形にしなきゃいけないよね。^^;
11月にはパーマほとんどとれてるんだろうなあ・・・。
検討中でございます。

見た目も大事だけど、中身も磨かないとなあ。(苦笑)
へけけ。
[PR]