本当はどーでもいいのだ。

かなり前から思ってるけど誰も指摘しないので・・・

●auとBEAMSのオレンジの紙袋、区別つかないよね?


・・・まあ、そんなことはどーでもいいのですが。

なんかさー
最近思うんスけど、
やっぱさー
日頃の行いって、影響するのかな。
「日頃の行いが悪いからだよ!」ってよく言うじゃない?
運勢とかタイミングとかにさ・・・影響がさ・・・。
わたし、数年前からちっとも運気が良くならなくて・・・。
なんだろう。
そんな日頃の行い悪いとも思えないけどなあ。(当社比)
ちょっと毎日真面目に仕事してないだけだし(え?)
ちょっと他人と自分を比較しては苛々ヤキモキしてるだけだし?
ちょっとイジワルだったりするだけで・・・。
ちょっと常に自分のことしか考えてないだけで・・・。


・・・?
あ、やっぱ日頃の行い(思考も)悪いかも。(大爆笑)
[PR]