一人はラクダ。

c0004466_16464775.jpg

清澄白河駅前商店街にて。ドラ案山子。




んおーーー。
今日は大変っす。
後輩ふたりがアレで実質私一人で仕事してます。(×_×)
(つ・・・つかえねえなあ。私は風邪なんて5年にいっぺんひくかひかないか)
フロアにたった一人で仕事してます。
だれもいない・・・。皆出払ってる。上司はヒリピン。
何か悪さできるな・・・しめしめ。ってやらないけど。(やることがない)
誰もいないとある意味開放的だ。(でも営業がいちいちやってくるけど!)
あー、帰りにハンズに行きたいけどあまりの多忙で行けそうもない。

あー、そうそう、、、
今度の職場は社長が仕事場にウロウロして「それは何をやってるんだ?」
とかいちいち聞いてこない所がいいなあ。
うざくてかなわんよ。口臭いし。

あー、仕事も忙しいけど、
家でやる事も多い・・・。
部屋の掃除しなきゃ。。。蜘蛛がいっぱい出てきそうでおっかない。
メイクの練習もしないとなあ・・・。
何が一番嫌かって、アイメイクですよ。とても苦手!
ビューラーとマスカラとか目の際のアイラインとか・・・
目はとてもこわい。よくみんな平気でやってるな。電車とかで。
私は自分でやるのも手が震えるよ!
未だに自分でアイラインを引いた事がないです。
リキッドとペンシルどっちがいいの?
眉毛も自分で整えた事無いし。
ビュ−ラーもうまくできないよ!まぶた挟んで痛いよ!
下まつげにマスカラしたことないよ自分で。
マスカラ嫌いだ・・・上まつげと下まつげがくっついてキモチワルイんだもん。
アイシャドウは目の中に入ってるからおそろしい・・・。
アイシャドウの色の目やにが大量に後で出てくるんだよー!
化粧って確実に人体に悪いよな。
口紅だって結局「食ってる」わけだし!
そこまでして「目ヂカラ」アップさせたいのだろうか・・・世の女子は。

とにかく、めんどくさいけど私もいい歳なのでやらなきゃいけないんだろうな。
はー、男子はいいなあ。何もやらなくて。
[PR]