今後

イヤリングの跡が真っ赤になっててピアス失敗した人みたい。
美容院で眉毛切られ過ぎて「麻呂」っぽい。
な YLOです。
c0004466_140983.jpg

(↑ふきだしの中の最後の (A) って何?)

ハテサテ・・・
なっぷんの式が終わったので、
しばらくイベントがありません。(笑)
(11月にお父さんと佐賀バルーンフェスタ行くけど)

私としましては仕事なんかどーでもいいので
年内はとにかく遊びほうけたい!
金は惜しみません!!
一人暮らしも当分なさそうなので。。。
今しかないこの日々をおもいっきり楽しみ隊のです!

遊び仲間大募集中でございます。(笑)
(また無謀な募集を・・・)

<遊び隊リスト>
@TDLいつにする?
@呑み隊(いつでもOK!)
@ボウリング(やっぱ新宿じゃなきゃ皆来ないよね...orz)
@11/24にフリマやろうぜ。(マガリ)
@ニエんち
@山に登りたい。ピクニックしたい。
@温泉旅行とかも行きたいなあ。
@来年のスノボツアーは教えてくれる人が居てくれるといいなあ。
@12月の誕生日は何かドキドキ★サプライズがほしいなあ。
@今年のクリスマスこそは何か胸キュンないかなあ。
@鎌倉デートしたいなあ。鳩サブレーの限定ストラップほしいなあ。
(お、だんだん妄想入ってきた...こわいねー。)

てゆうか何よりも・・・・・・・・・

久々に恋愛ちゅーものをし隊ーーーーー!!!

ふぅ・・・。

え?なに?転職活動しろよ?
なにそれ?おいしいの?
[PR]