人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚しました。

♪「Isn't She Lovely」 Stevie Wonder

2007年9月15日(土)@和敬塾

結婚しました。



キトさんとなっちゃんが。

んは~~~~。
思いっきりラブラブオーラをおすそ分けしてもらいました!
良いお式だったわ~。(*´ゝ`*)
今まで何度かお友達の結婚式に出席させていただいたけど、
その彼女たちには悪いけど、
今回のなっちゃんの結婚式は本当に楽しかった!
終始なごやかムードで涙よりも笑いありな演出だったよ。
こんなにイベントもりだくさんなお式なんてはじめて。
(本人たちは準備がものすごく大変だったけど^^;)
何から何まで全部自分たちの手作り!カタログもメニューも。
セグウエイで登場したり獅子舞が出てきたり(もちろん噛んでもらいました!)
お菓子(うまい棒だ!)を投げたり
名古屋城ケーキをみんなでデコレーションしたり
夫妻のビデオを上映したり仮面コスプレあったり
「脳内メーカー」対抗ゲームがあったり etc etc

もう、とにかく普通じゃない!
普通の結婚式なんて楽しくないじゃん! みたいな。

もちろん、じんわりくる場面もありましたよ。
新婦の家族への手紙とか。
(おばあちゃんが声をつまらせてしまったところはウルんだわー)

今回はなんといっても
新郎新婦の家族・親戚はもちろんのこと、
会社の方、友人みんなで協力しあって出来たことだねー。
こんなに皆に協力してもらえるなんて幸せだよね。
正直うらやましいわん。(笑)

何よりもふたりがとても可愛く、とても幸せそうだった!
本当に、ジジババになるまで仲良しでいてほしい。
私は心からそう願います。
「仲良し」に勝るものはないと思う。お金とかよりも・・・。


キトさん、なっちゃん、
ご結婚おめでとうございます!
お幸せに!!!
結婚しました。_c0004466_1502142.jpg


ニエにもらったフモフモさん(ガチャガチャの)で緊張をほぐすの巻。
結婚しました。_c0004466_1504178.jpg

サンキューボードを制作させていただきました。
結婚しました。_c0004466_1505221.jpg

そのイラストをおせんべいにしてもらいました。
もったいなくて食べられない!(割りたくない)

※その他の写真はプライベートなものなのでお見せできません。

は~。
でも結婚式って、いや、冠婚葬祭って私ものすごく緊張しちゃうので苦手なんだけども、
今回のでなんかハマっちゃったわー。(笑)自分もコスプレ(ドレス&メイク)できるしね!
次の結婚式(次は誰かなあ???)が楽しみです。
次お招きしてくれる方にお願い。
普通の結婚式にはしないでね。(笑) いっぱい笑かしてくださいね★

(私の番は一生こない気がするのは何故?)