ぶっ生き返りたい。

かじって かじって かじって ナンボ♪ (おしりかじり虫だ)

・・・。
は~~。
月曜からロクな目に遭いませんでした。_| ̄|○
どうしてこうもタイミングが悪いというか、間が悪いというか(←同じ意味)
要領が悪いというか、人生の歩き方が下手というか。
ちなみに最近連チャンで遅刻してます。(1分単位)
アッハー★ どんだけやる気の無いいい加減社員だ。


・・・。ヤヴェー。
15日は大事な大事な大事な結婚式なのに!
テンション下げちゃ駄目じゃないっ。
マイナス思考は自粛させないと!!!

今夜はマキシマムザホルモンを大音量(ヘッドフォン装着)で聴いて
ムリクリ、テンションを上げたいと思います。

どーでもいいけど、
マキホルのボーカル亮君は私の一日前に生まれたそうです。


毛の処理しないと・・・。白髪もなんとかしないと・・・。
あ~でも楽しみだにゃー。結婚式★
でも曇りっぽいのよね・・・。まいっちんぐ!
[PR]