台風と憂鬱

<ばかじゃなかろうか>

●台風なのに「川を見て来る」といって行方不明になった人
●台風なのにヒラッヒラロングスカートやつっかけで出勤するOL
●台風なのにいつもどおりの時間に家を出る俺。(当然遅刻!)

は〜あ。
頭のくせ毛が凄いです。本当に凄いです。あほ毛。
陰毛が頭にいっぱい生えてる感じ!!!
縮れまくっています。
もういや!
髪の毛のコンプレックスに28年間悩まされているわ!
どんな髪型にしてもイケてないしダサイし!
髪の毛を結うのも出来ないし(自信がないらしいし面倒くさい)
何をやっても「もっと@@@したほうがいいのに」と
現状を褒められる事は皆無だったし(褒められたもんではなかったが)
縮毛矯正も金かかるし飽きたし

あーーもうね、
坊主になりたい!!!
手入れを気にしないで済むもの!
コンプレックスひとつ減るだろうな・・・。
あと髪質変わるかなあ?
しかしそんな度胸ないし、表出られなくなるし、
何より、モテなくなる・・・。
(いや、もともと非モテなんですけど)
o r z

<どーでもいいけど>
漫画家の日記って一人称(「私」「僕」とか)が無いのが多いですね?
そんなに自分の性別をウヤムヤにしたいのでしょうか?
(女性なのにわざと男っぽいペンネームつけるし)

今日も苛々なので毒がはげしいです。
(でも本当はこんなモンじゃないんだけど)
[PR]