乙女セプテンバー

♪「オトメモリアル」 Puffy

謎に乙女ちっくに。(秋だからかしら??)
こんな鏡が欲しいんです。本気で。

コレ買っちゃおうかしら・・・。超絶乙女ミラー☆
「鏡よ鏡、この世でいちばん美しいのはだぁれ?」
なんてやっちゃいますよ。
うそよ。やるわけがない。
どうでもいいけど私の部屋にも姿見が欲しいです。

こないだ観た「カスタムメイド10.30」にさ、
松山ケンイチ氏が出ていて、(2年前は気づかなかった!)
「あくびってなんで出るか知ってる?エネルギー不足だからなんだって!」
「ふぅん、うちはガス欠かぁ」(カエラ)
ていう会話があって、
「ああ、私もガス欠だぁ」と思ったのでした。
最近あくびばっかしてるんだもの。
確かにめちゃくちゃ楽しかったり、夢中になっている時ってあくび出ないよなあ。
どんだけ毎日満たされてないんだよ。みたいな。。。=3

何かおもろい事ありませんかねえ。

秋だから、「行楽の秋」したいんだよ。
みんなでピクニックとか、登山とか、原っぱでバドミントンとかしたいんだよ。
誰か企画してくれない?(超絶他力本願)
ほらだって・・・、私が企画しても誰もノってくれないでしょ。

あーでも、秋になるから嬉しい。
秋すきだ。秋萌えーー。

あうあうあー
ギ@トショウいきたくねー。
だって発表しなきゃなんないんだもん。(・へ・)
めんどくせっ。
[PR]