BBQ(最終回)

♪「夏祭り」 ジッタリン・ジン

<前説>
ははは。
ちょっとカチンとしたことがありましたが、
まあ、自業自得かもしれないのでキニシナイキニシナイ。
ヒトヤスミヒトヤスミ。
ははは。
にんげんなんてそんなもんさ。(にんげんふしん)


急に寒くなりましたね。
みなさま体調を崩さぬように・・・。
c0004466_11751.jpg




会社のBBQでした。
これで最後の参加です。
去年はうざい後輩と幹事だったけど、今年はゲスト。
しかも二時間も堂々と遅刻(重役出勤)したりして。
いやー、幹事じゃないと楽チンだわーー。
でも小雨が降ってて肌寒かったわー。

職場のこういう野外イベントって正直、めんどい。
呑むのは好きだから楽しいんだけども、
「女だから」という理由だけで手伝いだの気遣いだのを要求されて。
(要求というか、無言のプレッシャーというか)
正直私はそういうのが苦手で・・・。
ただ呑んでいたいだけなの。(最悪な女やな。--;)
あと、上司のムスメだとかも来たりして対応しなきゃいけないし。
「めんどくせー」とか思ってしまう私は最悪でしょうか。
でも今日来た上司じゃないけど、オジサンのムスメさん(大学生)は良いコだったわー。
遅刻して、何も手伝わなくて、私ってどんだけ・・・。
(でも後片付けだけちょっと手伝いましたよ・・・?)

酒呑んだけど酔えなかったー・・・。頭ガンガンした。
でもまあ、色々な人と喋ったりしたので楽しかったです。
今年の夏の最後の思い出でございます。



明日はゆっくり休みます。
「パパとムスメ」の最終回を実はまだ観ていないの。

もういろいろと疲れたんだよ・・・パトラッシュ。

どーでもいいけど、私はsoftbankの絵文字の方がすきなんです。
DoCoMoの絵文字は正直ダサイと思う・・・。
(って絵文字は滅多に使わないんだけどサー)
あとやっぱり正直、絵文字を多用する男性は好ましく無いッス・・・。--;
[PR]