人気ブログランキング | 話題のタグを見る

監獄BARとあいのりと私

♪「恋するためにぼくは生まれてきたんだ」 カーネーション

恋するために僕は 生まれてこれたはずなんだけど~
どうすればいいんだろ~~う

まったくだ。直枝さん!

先日土曜日、独身3人(♀)で「独身会」なるものを開きました。
いわゆるサバトです。
場所は新宿歌舞伎町の「ザ・ロックアップ」に行きました。

が・・・

ここ、ここここわいよ!
おばけやしき居酒屋だよ!
前知識ゼロだったから・・・。
こういうアトラクション系居酒屋は実は初めて。
完全個室だったんだけど、個室が監獄なの。
それはそれで面白いんだけども・・・。
ネタバレになるのでこれ以上は申し上げませんが・・・。;;
ビビリにはつらい居酒屋です。^^; 落ち着かない・・・。
ナニかが起こるんだよ、ナニかが・・・。
ちなみにトイレも落ち着かないこわい仕掛け?がありますよ。

まあでも、仲間内で行くには良いかもしれません。
ノリの良い若い子同士だったらね・・・。
あといちいちバースデーサプライズもあるので誕生日なんかに。
(隣の監獄ではキャーキャー悲鳴が・・・!!!)
まさにスクリーム!!!

まあでも独身バナシに花が咲いて楽しかったス。(3人とも彼氏なしこ...orz)
別名:ドドスコの会(謎)


あと私、「あいのり」観るの卒業しました。
だってつまんないんだもーん。
月曜の23時には観る というのがしんどくなってきた。(めんどい)
他人の恋愛よりてめえの恋愛どうにかしたいよ!!!