パーマと結婚

♪「Robot Rock」 Daft Punk

 イメージ画像。
あの娘の結婚式が終わったら
髪の毛をショートにして、パーマでもゆるりとかけてみようかと思うのだ。
どう思う?? (って誰に)
くせ毛をうまく生かせたらなあ と思う今日この頃・・・。


ところで
最近の私はオカシイです。(え?元からだって?そんなあ~。)
ずっとスリープかフリーズ状態。
再起動しなきゃなあ・・・。
ハードディスクが空廻っているようだ。

いつも楽しませてもらってる某ブログの管理人が結婚したと書いていて
なんだか衝撃を喰らった。
会った事もみたことも無い、なんの面識のない赤の他人の結婚に動揺する有様。
どうかしているよね。
そして考えた。

ああ・・・私は果たして結婚できるのだろうか?!
結婚してこども産んで・・・「うちの旦那が~」とか言って  なんて・・・ありえねえ!
とても考えられない。思い描けない。ビジョンが・・・。
結婚なんてとんでもハップン・・・とってもアウエーな世界ですわよ。
みんなが普通にやっていることを私はたぶんできそうもない気がします。_| ̄|○
焦りなのか不安なのか・・疑心暗鬼になっているご様子でございます。
てゆうか普通に、世の中の「カップル」がどのように発生、成立するのかも謎だもん!
[PR]