親不孝2005

♪「バイバイ・ブルース」 HICKSVILLE

三連休も終わってしまいました。
なんだか・・・色々あったのに、
やけに長く感じた三日間でした。
(ほとんど引きこもってたから?)
結局ノルマは何も果たせず。
妙に疲れが.com(ドットコム)です・・・。~3


我が家で雛人形を飾り始めました。(しかもライトアップ済)
オカン曰く、「新居で雛人形を出すのは縁起が良いんだって」 とのこと・・・。
人形が怖い私にとっては微妙なところですが・・・。(^-^;)

・・・ごめん両親。私、嫁にはいけそうにもないわ。
雛人形がどーのこーのって問題でもなさそうだわ。
こんな人間を貰ってくれるような人間も皆無だと思う今日この頃。
親不孝な娘でごめんなさい。
孫を抱かせてやれないと思うと、泣けてくるぜ。(←実際泣き寝入りしてたりするが)
見合いでもしたほうが良いのかしら。

「負け犬」確定の2月の夜。(この単語はどうかと思いますけど・・。)

あ、そうそう
江口寿史と上戸彩の「グー」のCM見ました。ネット上で。(神がいた!)
(関東地方ではまだ放映されていないので・・・)
立ち読みしている青年は先ちゃん(江口寿史)じゃないのか。
何気に「プックン」も出演していたり。
先ちゃん曰く、上戸彩ちゃんは撮影中、常にニコニコしていて、
「やっぱプロだなあ~」と思ったそうです。 
ふむ・・・やっぱ芸能人って老い・若いは関係なく凄いんだな。
プロ意識か・・・。なんだかギクリとさせられてしまいました。ーー;
[PR]