誰知り干物女のなつやすみ2007 五日目 (終)

♪「サマーな男」 ユニコーン
(でも今スーパーカーを聴いていたり・・。)


うん。
夏休み2007最終日です。
結局今年もひと夏の経験・・・もとい、ひと夏の恋(本当はひと夏じゃいやだ!)も
何もなかったッス。 あっはっは~。(°3°)~♪ こりゃ愉快だ・・・。
友達も少ないので、飲みに誘われるとかいうのもゼロでした。あっはっは~~。
どんだけ人望・人脈が薄いんだよ。俺。
(しかし自分から誘ってもたいがい断られるのでこわくて誘えないチキン)
(まあ確かに私と呑みに行っても楽しくは無い!ノリ悪いし、話ハズまないし?)
あー、六本木のドラえもんカフェに行きたかったなあ・・・。
でもこのクソ暑さだし、わざわざ高いドラスイーツ食べに遠い六本木まで行くのもねえ。
MAICCA。あっはっは。
鳥肌実先生は今年も靖国神社に降臨されたのかなあ。
このクソ暑いのにご苦労様ね・・・。


今日は起きたの14時過ぎです。
アホです。
明日からクソな会社が始まるというのに。
今夜も眠れNight。あっはっは。 どうすんだ俺。
あー、でも夏休みはこれ以上無くて良かった。
会社にも行きたくないけど、この家にも居たくない。だってつまんないんだもん。

さぁ~て、今からまたアニメのDVD(トップをねらえ!2)でも観るかなあ。
るんるん。

_| ̄|○



<オ★マ★ケ>
掟ポルシェ氏に教わったネタ・・・。
メロン記念日の新曲「お願い魅惑のターゲット」のジャケ、
確かにとんでもないことになっております! ・・・誰?


ハロプロもヤケクソですね。


楽天市場でCROCSのメリージェーン(チョコ22cm)をゲットだぜ!

今後のBBQ会で活躍させたいと思います。最後の一個だったらしい!
これで今夏は他のサンダル買わなくて済みました。
(私は外反母趾気味なので普通の細いサンダルだと痛くなる)
手描きのメッセージが添えられてました。うーん、良いお店だわ。
「ピーナッツファーム」さん。


あはは・・・
こんだけ晴天続きだったのに、
一番勝負な日(19日)に雨ですって・・・。なんだろう。
私には青春なんかさせねーよーっていうイジワルですか???
猿島が駄目ならせめてどっかで飲み会やろうよ・・・なんて思うわけですが!
ここぞというときに天気に裏切られてばかりです。
なんだろう。
[PR]