誰知り干物女のなつやすみ2007 四日目

♪「エンドレスサマーヌード」 真心ブラザーズ

そうそう、
昨日、新宿オバQ百貨店地下であの「いたらき」を買ってきたぶぁい!
c0004466_2275166.jpg




これが茶魔の大好物の鶴屋八幡の「いただき」ぶぁい。5個入りで735円。
たまごせんべい(しっとり!)の間にあんこが挟まっています。
ほどよい甘さで美味しゅうございました。お土産に是非!
c0004466_2295354.jpg



8/14
今日も今日とて、独り夏休みを満喫いたしました。たっのっしーー♪
お母様と町田でランチの後、独りで買い物。
照りつけるギラギラ太陽・・・。嗚呼、焼けたくないのに、こんな天気じゃ焼けない方がおかしい。
私はすぐメラニン色素を吸収してしまいますので・・・ほんのり焼けちゃうのです。
シミにもなっちゃうのよね・・・。

結婚式用の靴を探すが、やはり無く・・・。ああああああああ。マズイわ。
全然無いジャナイノ・・・これ!といったものが!困ったわ。。。
卑弥呼なんかで買ったら二万もしちゃうじゃないのさー!
普段履かないものに二万もかけたくない貧乏人根性。
でも通販は安いけど試着できないのでリスクが高い。嗚呼・・・・。
妥協もできない状況でございます・・・。まあ、なんとかなるかな・・・。へけけ・・・。

その後、またもやまんが喫茶で昨日の続きを読む。
(もう終わってます。)
なんかどこも品揃えはあまり良くないな・・・。ネットで読んだ方が効率いいかも・・・。
はぁ~あ・・・。
しかし「僕妹」のラストは俺納得いかねーよー!!!まんがって都合よすぎるよね・・・。
近親相姦モノは「実は純粋な兄弟ではなかった」ってオチばっかだしー!


<図書館で借りたCD>
★「B.A.D.(Bigger And Deffer)~MB’s Single Collection」 真心ブラザーズ

妻(YUKI)とキモチイイことしてます。

★「スリーアウトチェンジ」 supercar

初期が好きです。

★「friends,lovers.my journey home -鈴木祥子ベスト-」 鈴木祥子

「たしかめていてよ」は民さんによる曲です。
[PR]