人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰知り干物女のなつやすみ2007 三日目

8/13

一人で新宿へ。
ツタヤでCDを返し、世界堂で買い物した後、まんが喫茶へ。
(メディアカフェポパイが潰れていた!!!ビル解体だって!ショック!)
しかたなくゲラゲラへ・・・。
平日に行ったのに、謎に祝日料金を取られた!最悪だ!
3時間パック1200円・・・(400円も損した)
せっかく平日に行ったのに・・!と若干ワナワナしつつも、仕方なく。
お盆め・・・・。
少女漫画「僕は妹に恋をする」を7巻まで読むの巻。
(割と酷評らしいですが私は単純に楽しんでます)
ありえねーシチュエーション、ありえねーキャラ・・・。妹ちゃんはうざいねえ。
若干読んでて郁に苛々しつつも、けっこうハマってる自分がいたり・・・。
また明日まんが喫茶へ行こうかな・・・。(すっかり干物)

あーあ、外はカップルばっかりだ。うんうんざりだ。=3
(それ以前にこんな自分にうんざりだ。)


そして月曜なので「あいのり」を観るわけですが・・・
今日のはおもんなかったなー。
ねこ、太ってない・・・?
ひろえ、確かにつかみにくいキャラかも・・・なんか喋り方が駄目かも。
もったいないなー。もっと弱み見せちゃってもいいのに。