誰知り干物女のなつやすみ2007 二日目

8/12は何処にも行かず、家で悶々と・・・。

CDやいたり、
大阪のM氏に借りたアニメ「トップをねらえ!」を観たり・・・。
有意義に過ごしましたとさ。
「トップをねらえ!2」もあるのでこれから観なきゃ・・・。
自宅でアニメを観るのはちょっぴり恥ずかしい。
でもおもしろかった。

パパムスはもう来週最終回なのね~~~!早いわ。
「親友」のりっちゃんがすげーーウザイと思ってしまった。
「あたしたち、親友でしょ?!」って、すげーエゴな発言・・・。
親友を押し売りしているだけでは・・・自分の都合で。
私だったらあんなウザイ子は親友にはしない。人の話聞かないし。
と、ちょっと苛々してしまったワイエルなのでした。

c0004466_23201631.jpg

おまけ画像。
YMOって絶対イロモノテクノユニットだよな・・・。
とYLOは思ったのでありました。中央の細野さんがキョーレツ☆
でも好きよ・・・(はあと)
[PR]