誰知り干物女のなつやすみ2007 一日目

♪YMOの何か

はいはいはい。
今年も独り身の夏休みですよーだ。いっひっひ。
花火大会?なにそれ?美味いの???
浴衣カップル?なにそれ?ホームから突き落としたろか?

8/11はTシャツラブサミットに行ってきました。@科学技術館
c0004466_2372959.jpg


はじめて行ったけど、建物がかわいいです。壁に★の穴が!
おなじみのTシャツ屋さんがズラリ勢ぞろいしていて面白かったです。
一枚だけTシャツを購入しました。ミントグリーン色の。(持っていない色)
昔は入場料100円だったのに、300円に値上がりしてた~~。^^;

その後、原宿のデザインフェスタギャラリーへ。
c0004466_2375439.jpg

建物がオブジェっぽい。アートな建物だ!(色がドぎつい!)
c0004466_2381137.jpg

c0004466_2382570.jpg

我がスコシフシギTシャツが展示してあります。
31日まで展示販売らしいです。(たぶん最後まで売れそうもない。←本音)
血液型Tシャツもあったはずだけど、たぶん?売れたそうです。無かったし・・・。

作品がたまったら、(やる気が出たら)、ここで個展やりたいなーと
夢みたいなことを思いつつ・・・。
[PR]