人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋パーテーに参加いたしました。

♪「冬がはじまるよ」槇原敬之
(大昔このシングル持っていたけど、兄に紛失されました...。)

クリーエイター友のQばろ氏主催の
「クリエイターズ鍋パーティー」(←勝手に命名)に参加させていただきました。

Qばろ氏メンツの絵師・クリエイター系の方々が総勢9人も集結しました。
(しかもほぼ初対面という・・・あはは。人見知りな私にとってはえらいこっちゃ)
しかし・・・すごい。すごいぞよ!
今までオフ会というのは何度か経験はしてきましたが
こういう、同じ「絵」という共通点のあるメンツとは初めてです。
やはり今までの感じとは全然違った。新しかった。
皆さんナイスガイ揃いで、良い人たちばかりで良かった!
スケッチブック持参の方も何人かいて。
うわ、クロッキーブックを絵で埋め尽くしてる・・えらい。(当たり前だけど)
私の「CROQUIS」(クロッキーブックのメーカー名)なんて真っ白なんだけど...。
どうしよう、そして皆「ラクガキだ」なんて言いつつ・・・う、上手いんだけど。
いささか焦る。^^; (←今更アンタ・・・)
私も絵、かかにゃあ!とちょっと闘争心を芽生えさせてみたり。
やっぱ、日頃から何でもいいからガリガリ絵を描かないとなあ。
そういう習慣を身に着けなくては。ネットばかりしてないでさ。^^;
良い刺激になったし、焼酎で酔えたし(笑)(またこぼしたけど・・・。凹)、
新しい人脈を増やせたっぽいし、とても楽しかったデス。^^
そして人見知りなもんで、素直じゃないもんで、
無神経でごめんちゃい・・・。気が回るようにしないとなあ。
イヤハヤ、でも皆様ほんとうにお疲れ様でした!

また何かイベント(飲みとか~)があったら懲りずに誘ってやってください。
今後はどんどん積極的に参加したいと思うのであります!押忍。
トラブルメイカーな私ですがまた懲りずに遊んだって下さい。m(_ _)m

Qばろ氏日記より抜粋・・・
>ユリオさんの作った焼酎割りで悪酔いして嘔吐感で死にそうでしたが!
あっはっはっはっは!(て笑い事じゃない・・・)
ご・・ごめんなさい・・・。焼酎の加減なんかわからなくてさあ。
でも吐かなくて良かったネッ★ (ネッ じゃねえよ?)・・・。
じゃあ今度は少なめ~~~に入れますので・・・。笑って許してたもれ。
テンション変わらなくてごめんよ。

あ~、酔えるってなんて素敵。(おいおい)
酔ったまま仕事に行きたいなあ・・・なんて。