TSUTAYA レンタル半額中

♪「青春狂騒曲」 サンボマスター

今月は誕生月なので、私は特別ツタヤでレンタル半額♪ムフ。
(残念ながら誕生月ではない方は半額ではありませぬ)
12月ってなんて素敵なのっ。ビバDECEMBER。
XDAYはどうでもいいけども、年末は大好きだ~。

そして恒例の、「誰も知りたくない借りたものリスト」 デスヨ。

★映画 「未来の想い出 Last Christmas」 藤子・F・不二雄原作の映画化!
主題歌はWAM!のあのクリスマスソング。12年前の作品であります。
F先生も易者役でチョロリと出てます!

★映画サントラ「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」

この映画は何故かオカンと観に行きました。(笑)
(オカンが珍しくこういう映画を観たがったのです・・・)
音楽がかっこよかったッス。エンジェルたちの尻もよかった。(おい)
MCハマーも入ってる!(エンジェルたちが踊り狂ってた曲)
CMでも使われていた1曲目の「FEEL GOOD TIME」かっこよし。

★「HAPPY BIVOUAC」 the pillows


★「HAPPY END OF THE WORLD」 ピチカート・ファイヴ

このアルバムめちゃくちゃ良かった!もっと早く聴くべきだった。
小西さんの曲はやはり好きだあ。野宮さんのセクシーボイスにも恍惚。

★「POPPIN’GALLERY」 Hermann H. & The Pacemakers


これからじっくり堪能したいと思います。
[PR]