夏の野外フェスというものに行きたいけれど・・・2007

言いつつ、
情報をなーんも仕入れてないので検索してみた。(今更次郎・・・)

フジロックフェスティバル2007
ブホッ・・・
アーティストの9.5割が見知らぬ人々だわ・・・。
強いていえばクラムボンとか石野卓球とか少年ナイフ・・・。
・・・。
これは・・・
意味がない・・・。_| ̄|○
民さん出ないじゃん!ヽ(`Д´)ノ
しかも、キャンプってけっこうキツそう・・・。
またトイレ行くのに苦労しそうだ。(特に女子だから)

SUMMER SONIC 2007
グホッ・・・
海外アーティストばかりなのね・・・?
ほとんど見知らぬ・・・。


あ、もういっこありましたね。
ロックインジャパンフェス2007
おっ!これなら好きなアーティストいっぱいだわ〜!(2006のやつでは)
今年の参加者はまだ発表されていないらしい・・・。
民さん出るなら行ってみたいが・・・。
アーティスト発表前にチケット買うなんてそんなこわいこと私にはできない。

そんで。

やはり一緒に行く人いないよーー。仲間がいないよーーー。(T_T)
一人で行く勇気ないよ・・・。
(だって私は直立不動・・・。ノれない・・・)
音楽仲間がいる人って本当にうらやましい!
私も仲間でワイワイこういうのに一度は行ってみたい!
わーん。ヽ(`Д´)ノ

要するになんかこう・・・ワイワイやりたいだけなんだよーー。
(音楽じゃなくても良い)←アレ?

・・・。
BBQやりたいなあ。川原とかで・・・。

(騒ぎたいだけじゃないのさ〜 ^^;)

・・・。

<結論>
今年も行かなさそうです。orz

「ビンゴボンゴ」てゆうジュースのCMに、
ユースケサンタマリアが出ていないのが納得できません。
[PR]