昭和の女

※タイトルに意味はありません。

今年の4月29日はいつもどおり「みどりの日」だとばかり思ってましたら、
Nちゃんから「昭和の日」じゃない?とすばやいツッコミが!

昭和の日って何!?
と思って猫村さんカレンダーを見てみたら、
確かに29日は昭和の日になっている!
そして5月4日がみどりの日に変わっている!

・・・いつ発表されていたんだろう。

・・・てゆうか、
祝日を増やすなら、何もない6月にしてほしかった・・。
あまり意味なかったんじゃ・・・。
意味が分からない。
土日とかぶるのも憎たらしい。


どうでもいいけど、
今はげしくお花畑に行きたいです。(現実逃避!?)
(死にたいわけではございません。。。ーー;)
今年はなんか綺麗な花を見たいの。(乙女心が芽生えたのか!?)
[PR]