人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間では「陽民」というのね。(笑)

あ~、今日の方がお天気良かったですね。
花見日和だった・・・。
今年はあまり良い花見できませんでした・・・。
二度もやったのに・・・。桜が綺麗だったのに。がっくし。_| ̄|○
来年は楽しい花見でありますように!

今日はたっぷり寝て、
好きな音楽をかけながら自室でシコシコと作業しています。
今日は4月1日だ・・・。
間に合わない・・・。まだイラスト描いてない・・・。あわわわわ。

とか焦りつつものんびりネットなんかしている。ーー; (←呑気だな)

父ミキオにWOWOWでやってた井上陽水奥田民生のライブを録画してもらいました。
ライブ、行ってみたかったなあ。
周りに民ファンがいないので結局いけなかったわけだけど。^^;
今年は野外フェスというものにも行ってみたい。
でもやはりそういう音楽仲間が居ない・・・。みんなはどうしているのだろう??
ミクシで募るのもなあ・・・なんだかこわい・・・。(人見知りですので)
ライブってさ・・飛び跳ねながら観ないといけないの?^^;(実はライブって苦手だったり)


・・・これから録画してもらったやつを堪能したいと思いマス。