ミミダス

ミミダスという耳かきをハンズで買ってしまいました。

21世紀の耳かき・・・らしい。
(グッドデザイン賞をとっているし!)

先端がスプーン型ではなく、スパイラルになっている。

帰ってさっそく使ってみました。
ゴソッととれるのかな~~♪ なんて期待してたけど、


あれ・・・とれない。
ホリホリしても全然とれない。溜まってるはずだけど。
まだ最初だから使い方がアレなのかな。コツがあるのかもしれない。
これから使いこなしていきます。^^;

あ~、人に耳かきしてもらうと気持ちよいんだよね。膝枕でさ。
(ちょっとこわいけど)
昔はよくおばあちゃんと耳かきっこしてたなあ。(遠い目)
今度、イヤーエステにも行ってみたい。
自分の耳の中を見ながらホリホリしてもらいたい!

ちなみに私はベタベタ耳です。
[PR]