ゴイス・・・

先日オバQ線の新宿駅地下改札機のところで、

ギャル(いかにもなギャル。金髪で白いブーツ)がものすごいことやってました。


入れたキップが認識されなかったようで、改札機のドアがしまってしまい、
ブチギレたギャルは「チッ!」とか言って
その白いブーツで改札機を「ガンッ!」と思いっきり蹴って去って行ってしまいました。


もう、私含め、その周りにいた人々はボーゼン。

いくらイライラしてたとはいえ、あんなところで公共物を蹴るのは・・・信じられない。
オジサンなら居そうなもんだけど、女のコでそんな事をするなんて・・・。
ただただ驚愕。
つーかそれくらいでブチギレるな。
駅係員がもしそれを見ていたら、「器物破損」で連行されているぞ。
(むしろ係員が居ればよかったのに)
あの改札機こわれたらあのギャルのせいだ!

世の中には信じられない人がわんさと居ますな・・・。
まさに「人のフリ見て我がフリ直せ」だなあ。
(って、あんな事するわけがないけど。)
[PR]