人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末ショッピング

★ヨドバシakibaの上の有隣堂でひとめぼれ買い。
「ロシアのかわいいデザインたち」

色使いがカワイイ!マトリョーシカはまだ持っていないけど、欲しいです。
デザイン、色使い、レイアウトなどすごく参考になります。
これからじっくり堪能します♪

★久々に文具、画材屋で買い物。
新宿のMY CITY・・・もとい、現ルミネESTの「Tools」に久々。(場所が変わってた!)
お絵かき用の耐水ペンを数本。
「PIGMA」の0.3~0.5を愛用しております。

三菱鉛筆UNIのシャーペンの替え芯に、
マリオのフィギュアストラップがもれなくついています!
(窓がついているので欲しいのをゲットできます。)
私はキノピオをゲット。かわゆい。。。さっそく携帯につけよう。うふふ。


さ~、絵を描くぞ~。

やっぱ画材屋に行くと、スコシやる気が出てくるなあ。
色とりどりの画材を眺めるとワクワクできるもの。
コピックチャオも違うセットが欲しいなあ。

本当は東口の世界堂に行こうかと思ったけど、
閉店ギリギリ&東口からけっこう歩くので断念。^^;