人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子美の卒展2007

女子美の卒展2007_c0004466_22252651.jpg


我が母校、女子美術大学の卒業制作展に行ってきました。
with Nちゃん夫妻(洋画卒)
(私は今は無き環境計画卒)
女子美は3年前の環境計画のお別れ同窓会以来だ。

時間がなくて(あほだ)洋画・日本画しか観れませんでしたが、
行けてよかったです。良い刺激になりました。
女子美ッ子パワーをもらいました。
いや~、やっぱ女子美、変態だわ~。(笑)←良い意味で。
大人のおもちゃをモチーフにしてたコもいたし。^^;
ゴイス・・・。

女子美の卒展2007_c0004466_22254842.jpg

おしりがプリッとしていてカワユイ。

女子美の卒展2007_c0004466_2226829.jpg

この方のファンになりました。面白すぎる!ご本人にめちゃんこ会ってみたいです。

※上記お二方、勝手に作品を載せてしまってごめんなさい!気に入ったの。

てか、16時でクローズだなんて、早すぎるわよー!ヽ(`Д´)ノ
デザインも見たかった・・・。
いたるところに新しい校舎が出来ていた!どんどん変わってゆくのね・・・。

いや~しかし大学はうちの最寄り駅から駅が近いから本当に助かってたわ~。
バスがネックだけども。

<PS>
「リラックマ」のコウドウアキ氏と、野田凪氏も女子美出身だったのね!