メイク魂は?

オバQ線内の車内広告で気になって買ってしまいました。

美人はこの一冊で始まる「基本のメイク」
ヘア&メイクアップアーチスト 山本浩未さん監修

28にもなって男らしくスッピンで出社するワイエルさんですが、
休みの日くらいはかる~~くメイクはしているんですよ・・・一応。
でも本当に未だにちゃんとしたメイクは出来ない。
未だにアイラインがこわくて自分で引けません。(ペンシルもリキッドも買ってるのに)
未だに綺麗にビューラーが使えません。睫毛が折れる・・・。
オカンに毎度「口紅くらいつけなさいよー!」と言われます・・・。
(唇の血色が悪いくせに、うっすーいグロスしかつけませんの・・)
自宅で自分でメイクするときでさえ緊張してしまう私から見れば、
電車内で、公衆の面前で堂々とメイクできる女子が信じられません。

まずこのボサボサの超ナチュラル眉毛をどうにかしないと。
ちゃんとメイクできるようにしとかないとなー。

しかしまー
毎年春になると「ちゃんとメイクしなきゃ!」と思い立つのは何故かしらー??
ががが がんばります。(本当の春もくればもうけもんだが・・・!)
色々もっと頑張らないといけないことがてんこもりやだわー・・・。
[PR]