スーパーファミコン

が、めちゃんこほしくなったので
秋葉原の中古ゲーム屋スーパーポテトに行ってみました。
(マリオカートをやりたいがために!)

この店はじめて行ってみたんだけど、
ゴイス!
ゲーマー垂涎の品揃え!
ファミコンの旧型もスーファミもツインファミコンもたくさんあった!!本体もソフトも!
私はゲーマーではないけど一人で興奮してました。
次回は友達と行きたい!
オバQワンワンパニックの金色のファミカセが3万で売ってたよ!

…んで、
お目当てのスーファミ…
たくさんあったは良いが、今回は下見で。(^-^;
だって…

本体(一番綺麗め) ¥2600 (コントローラ1個だけ)
コントローラ別売り1個 ¥1029
ACアダプタ ¥1000
マリオカート(一番綺麗め) ¥1554
(名前が書いてある汚いやつでも¥1200くらいだった…人気だから高いのかね)

う~む。
う~む。
どないしよ…。

実は今ヤフオクでマリオカートつきのスーファミが出品されてるんだよなあ…。
それの様子見かなあ。
やりとりや送料や手数料がアレだが…(-_-;)

そういえばいとこが持ってたっけなあ。
もう捨てちゃったかしら。
まだ使えていらなかったら譲ってくんないかしら…。
なんちて…。

って、手に入ったとしても、
実家だから友達とワイワイ対戦できないんだなあ。
ミキオと対戦するか…。

ちなみに私はいつもキノピオを使います。
バトル(風船割るやつ)では昔の相方にコテンパに殺られてました。。。


ああ早くやりたい。
すぐ飽きちゃうんだけど。
(かわいそうにワイエルさん、土日はよっぽどヒマジンらしいですよ。)
[PR]