人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピストルまで2m

ピストルまで2m_c0004466_224985.jpg

野狐禅のライブに行ってきました!@下北沢QUE
with おみン、ささくれ(女子3名様)

箇条書き(帰宅後編集)

対バンは
ウラニーノ、町田直隆(この人同い年だ!)
町田さんの演奏中に具合悪くなってしゃがみこんだのはないしょだ。

野狐禅が一番人気だった!会場が一気にヒートアップ!
客の盛り上がりかたが尋常じゃなかった!
ピストルみたいな体も心もでかい男に出会いたい!
カモメのあとに続けて東京紅葉だった!
ピストルの汗がしたたっていた!
はまの君と息と視線がピッタリだった!ほほえましい!
しかし、はまの君ははげしくヘッドバンキングをしていたので脳震盪起こさないか心配だ!

我々には時間がなかったので
ウラニーノが始まる前に会場をでてしまった!ごめん!ウラニーノ!
ちなみにウラニーノのボーカルはピストン大橋だ!
ピストルにピストン!
過激ねっ!(おい)

野狐禅の演奏は本当にすごく良かったんだけども、
今回のライブハウスで実感したことは、
私はライブハウスでの大音量が駄目らしい。
具合が悪くなってしまう。
空気が薄い狭い会場+耳がおかしくなりそうな大音量が駄目だ・・・。
武道館とか横浜アリーナとかでかい会場だと大丈夫だったが・・・。
駄目だ・・・具合が悪くなってしまう。(×_×)
もうたぶんライブハウスは行けません・・・。