バレンタインデイ★キッス

(C)国生さゆり てか、おにゃんこクラブ名義??

★がキモい?まあ良いではないですか。

昨日、のだめの最新刊(17巻)が出たようですね。
バスで読んでいる女性を見かけました。
・・・。
もう最新刊を借りることはできなくなったのだなあ・・・。
う~ん、まんが喫茶いきたい。

。。。サテ、
本日はバレンタインというので、一応世間に便乗してみました。
今年は、新宿伊勢丹地下に入っているシーキューブでお菓子を購入。
会社の人数名とミキオお父さんにあげました。(オジサンばっか。笑)

初めて会社の人にあげました。(もちろんU君にも(はあと))
「義理チョコ」ならぬ、「日頃の感謝チョコ」!
めっちゃ喜んでいただけました!
その反応を見た私も嬉しかった。
やっぱり人に喜んでもらえるのって良いねえ。奇麗事じゃなくてさ。
[PR]