また眠れない。(AHO)

眠れぬ夜って本当にきっついねー。
もう咳はとまらないわ、鼻まで詰まってきたし。鼻汁出てくるし・・・。
まずい・・・風邪ひきそう。はらへった・・・。(またかい)
トイレいきたい。(行けよ)


しかし、眠れぬ=。
今日起きたのは15時。(学習能力が無いらしい)
結局丸二日間、おうちで鬱々としてました。青春の無駄遣い・・・!
そりゃ眠れるわけがない。


どうして
どうして
眠れぬ夜は、つらい過去ばかり思い出してしまうのだろう。
楽しいことを思い出すことがほとんどなかった。

あと軽く2時間は眠れそうにありません。会社なのに・・・。
深夜番組はつまらない時間帯になってきたし・・・。
映画かボクシングか通販しかやってねー。
ロデオボーイ・・・ちょっとほしい。


ホットミルクでも作ってみようかしら・・・。

<おまけ>
そうそうそう!私も同じ事思ってイライラしてたわー!
ちなみに私はちゃんとよけるし、自分の手荷物もぶつからぬようよけます!ヽ(`Д´)ノ
あまりにも他人に無関心なナオンが多くてまいっちんぐ!(怒)
あいつらは傘さしてても平気で突進するしな・・・。あぶねえ。目に刺さったらどうすんねん!
あ・・・やべ・・・また女嫌い(偏見)の悪い癖がでちった。(自分も女ですが)
[PR]