人間関係力テスト

「人間関係力テスト」を家族で受けてみました。
(解答用紙はミキオが出力してくれました。)

わたくしの得点は47点で
人間関係指数は109で「充実」でした。

・・・。

実際、充実してねーーー!(笑)
むしろ悶々している・・・。=3
人間関係でしょっちゅうつまづいています。(誰でもそうだろうけど)
割とすぐ仲良くなれるんだが、いつも続かない・・・。何故?私のせい???

第五ブロックとかボロボロ・・・。(あたりまえだのクラッカー)
お釈迦様みたいな人間なんておりませんって!
価値の問題も人間関係と関係ないんじゃ・・。(あれって知識だよね?感性???)

まあでも家族と一緒に白熱して面白かった。^^;
[PR]