先輩のこころ他人知らず

う〜。
悶々して眠れねっす!(>_<)
(起きたん17時なのであたりまえだ)
眠れない…はらへった…考えることはやはりマイナスな事ばかり。
参ったなあ。かーなり最近情緒不安定だ!
相変わらず咳こんでます。

土曜は、
友達にはじめて、
私が今悩まされている後輩を紹介した。
彼は普通に社交的だし、面白くてノリも良くて人当たりは良い。
表面上は。(おい)

友達は皆
「なんだー、思ったより悪くなさそうな子じゃーん。あんなに愚痴ってたからどんな酷い子なのかと思ったけど」
ですって…。

あげくのはてに
「ワイエル、彼なんかどうなの?」

だと!
はぁ!?

何を呑気な事を抜かす!!
冗談はよしこさん!
願い下げですよ!
しかも彼女いるし。
いや、それ以前に居ようが居まいが考えられねっす。
当たり前だが…
私のこの苦労は当事者にしか分かるわけがない。
職場で四六時中接してみないと絶対分かるまい。
プライベートと仕事では違うに決まってるではないか。仕方のない事は百も承知だけど、やるせなすだ。
みんな、表面に騙されているのよ…。
私の苦労も知らずに軽視されたくないわけよ。
分かるかい?このやりきれない先輩心が!


…私、なめられてるからなあ…。彼等に…。
心の平安が訪れる日はいつなんでしょうか。
教えてクンタキンテ。
[PR]