通販生活

問題の後輩チャンとは、
今週末にでもサシで話し合うことに決めました。
やはり自分のケツは自分で拭かないと、何も始まりませんよね。
それにつけても、私は「人に相談する」というのがどうも下手なようだ。
(本当は相談したくてたまらないが、迷惑じゃなかろうかと考えてしまうの)



通販で頼んでいたものが今日いっぺんに届きました!
(プチハッピー)←単純だ。

★「大阪芸術大学 大学漫画 Vol.6」 セブンアンドワイで。
その名のとおり、漫画の特集本です。けっこう厚い。
藤子不二雄A先生の「まんが道」インタビューが掲載されています!!!
日本橋ヨヲコ氏のまんが道リスペクトイラストも必見!(macの壁紙にしています)
これからじっくり読みます。

ムトウの「RAPTY」で冬用のジャケットを二点。
はじめて通販で服を買ってみたかもしんまい・・・。
(大昔、通販でサンダルを買って大失敗しました。)
買ったのはコレのカーキとコレのパープル。
私はチビッコなので7号サイズにしました。(ちゃんと寸法も測って)
そしたら・・・心配してたサイズ、ピッタンコでした!良かった。
さすがに通販の服は安っぽい感じが否めませんが・・・。
でもお店に行ってもあまりめぼしいものが見つからないし。
さっそく週末にでも着ていきたいと思います!
お金払うの忘れないようにしなきゃ。

しかしまー・・・散財がはげしい。
今年に入って10万以上は使ってる気がする・・・。おそろしい。
欲望はまだまだ尽きません。(かといって精神面で満たされるわけでもなく)
[PR]