正直、つらい

悩みの種がたくさんあって
今夜もずっと悶々考えてしまって眠れそうにないのに
こんなときに限って話を聞いてくれる相手がいないのは
なんともやるせなすな気分です。
他の事で紛らす事もできそうにありません。
貴重な時間をこんな下らない事で頭を悩ませてるだなんて…
なんとも虚しく情けない。すっげー無駄!大変ばがばかC。
もっと楽しい事考えて生きたいよ。(切実)

私がこんな悶々してる時にその悩みの種は
ケロッとした顔ですやすや寝ているのだろう。
(いっそのことそのままずっと眠っていなさいよ)

しばらくこんな夜が続くなんて耐えられん!
実家でよかった!
もしひとりぐらしだったら自殺してたかもよ!?
ってするわけねーだろ。
あんなんのために死ぬなんて、それこそ恥だよ!
そんなヤワなタマじゃねーよ!


と、そんなわけで今の私の心はとても卑しいので、
他人のイチャイチャラブラブなのろけ日記やすげー盛り上がってる日記なんて見たくもありませんので
しばらくマイミク訪問しません。
てか、できません。
人間なんてこんなもんだよ。
もう無理すんのやめた。


ブログはもうコメントつかなくなったから
ある意味気楽に書けるわあ。




早くココロの隙間を埋めてほしいです。

ドーン!!
[PR]