人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with KoDoMo

わーーん!!!

もういやだあああああああ∞(ジダンダ)

スタッフがこどもなのはもう嫌だあーーー!
ちょっとなにかあるだけで揉め事に発展するのうぜーーー!
ちょっとのことでキレるのやめろーーー!
どうして相手の意見を聞き入れようとしないのーーー!
どうしてすぐ牙を向けるのーーー!
「でも」「あたしは」「おれは」
UZEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!(ニエ風味)
どうして私だけがスタッフの気遣いしなきゃいけないのーーー!
おまいらもちったぁ心配りしろよーーー!
なんで私がおまいらをなだめなきゃいけないのーーー!
私の気苦労も知れよーーー!

同世代のちゃんとした「おとな」とお仕事したいっす。(超切実!)
話の分かるスタッフ希望!(自分が転職しか道がねえや)

正直まじでしんどいっす。環境が。#
どの職場にいっても五月蝿い輩が居る・・・。
たまには人間関係で悩まない職場に就いてみたい!!!

おうちに帰ってタカコとミキオにヒステリックに八つ当たり。
う~ん。八つ当たりできるなんて、私ってばなんて幸せ者だろう!
実家BANZAI!

向井千秋さんのドキュメンタリードラマ、よかった。
彼女のバイタリティも見習いたい。 ←言うだけ。