骨と皮と筋とスネオ

※タイトルと本文は全く関係ございません。

つ〜〜〜ま〜〜〜ん〜〜〜な〜〜〜い〜〜〜〜!
と雄叫びで始まりつつ・・・。
色々な意味で毎日つまっていないYLOでございます。
喉の調子が悪いです。

最近、ネットがちっとも面白く有りません。
全体的に閑散としてない?
ブログもミクシ人口もうなぎのぼりなだけに
昔みたいに「ネットは一部の人しかやってない」状況じゃなくなったしね。
今じゃ携帯電話のように皆当たり前にネットしてるし・・・。
昔みたいにワクワク感がなくなったというか、
当たり前になってきてしまってるという事実が哀しいです。
哀しい川と書いて、哀川翔です。一世風靡セピアです。(意味なし発言)

はあ。

ブログを更新しても新規の人もなければトラックバックもない。
何も新鮮味がなく、ただただ廃墟みたくなってきているのが切ないっす。
(いや、実際私もほとんど更新してないしな・・・)
昔みたいにもう、ネットでチャット、ホームページ等で色々な人と交流したり
ワクワクできるのはもう出来ないのかしら。
(しかし全然更新してないのに毎日一定のアクセス数がある・・・謎だ。
何も変わっていないのにー?)
自宅と会社の往復は切ないっす。
MSNメッセンジャーももうログインしていません。


それとも、これはネット離れする良いチャンスなのかもしれない?
てゆうかいい加減卒業した方が良いと思う。
ネットが絡むとだいたいロクな目に遭いません。



つーか・・・
つーか・・・
よう考えたらネットなんかで悶々するよりか、

単純にオラ、今、恋がしたいっす。
「好きだー!」と相手にストレートに表現できる恋がしたいっす。
携帯電話がただの白いプラスチックの塊になっているんだもの。
ラブメールだとか、ラブテレホンだとか、ラブメッセとかしたいよ。
ハートマーク使いたいさ。ときめき隊っす。
相手のことを考えて顔を赤らめたり、胸キュンしたり、嬉しくなったりしたいっす。
会いたいだとか、声が聞きたいだとか、触れたいだとか
そういう基本的なウキウキ・ムラムラとした感情が甦ってほしいわけで!
サカっててすいません。

あのすばらしい愛(?)をもう一度〜・・・。(切実)


ああ、オフィスのホームページ考えないと。(現実)
[PR]