人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした。2006 

今年も一年お疲れ様でした。
大病も事故も事件もなく、無事に過ごせました。
それだけでも感謝しなきゃねー。
(こころの傷は時間と新しい物事が癒してくれますよ)
あ、いちっばんお世話になったのはやはりF先生でしょうか。
富山にもお墓参りにもトキワ荘跡にも松葉にも行けたし!

やっとこさ部屋の大掃除(大雑把掃除)を完了させました。
(つ・・・続きは年明けにシコシコと・・・)
ね・・・年賀状もまだ・・・。
今、ドラえもんSP観てます。
(本当は私もひみつ道具コンテストに応募したかった・・・_| ̄|○)

今年の年末は・・・
たまたまつけた深夜番組で井上陽水奥田民生(←また民ネタかよ!)を観れたり、
新宿の東方見聞録で戦争話、いじめ話で深い会話が出来たり、
オセロ松嶋のバンド「Killers」大阪ライブをみたり、
最後の最後にハプニング?があったり・・・。

イヤハヤ・・・
まあ、終わりよければ全てよしということで!なっ。
 ニカッ。


<追記>
ギリギリ年内に年賀状のイラスト終わったー!