♪クリスマス・バニラシェイク


飲みました。@マクドナルド

嫌いなマックでわざわざバニラシェイク。
クリスマスにわざわざバニラシェイク。
泣かないでバニラシェイク。
しかも昼にひとりで。
Sサイズ。


井上陽水奥田民生にあやかってみました。てゅへ・・・。(虚)
てゆうか
HMVで「パラレル・ラブ」を爆音で視聴しておりましたら、
突然機械が壊れて止まった。ムッキー!いいとこだったのにぃ。
でもHMVの冊子の表紙が民さんだったのでよしとしよう・・・。
民ネタばかりでごめんなさい。アルバム楽しみなもんで。


ユニクロ寄って会社もどりまーす☆
ただ世間に便乗してみただけです・・・。自虐ネタですので。
[PR]