SFブログ2周年と、藤子・F・不二雄生誕73周年!

ご無沙汰しております。
すっかり冬になりましたがいかがお過ごしでしょうか。
ここのブログもすっかり閑散としてしまってますが、
毎日数十人必ず訪問してくださってます。(そのうち3人くらいは自分)
誰か分かりませんけど、どうもありがとう。更新しなくてごめんなさい。。。

当SFブログ、本日で丸2周年を迎えました。
ワーワー★(←ひとり盛り上げ)
藤子・F・不二雄先生のお誕生日に合わせ開設したので、
F先生が生きていれば今日で73歳です。
ブログやめようかなと思った事は何度もあったけど、
もうしばらく続けてみようかな。
なのでもうしばらくお付き合い下さいませ。m(_ _)m
あ、ちなみに明日はドラミちゃんの誕生日ですよ。
アニメの千秋ドラミをまだ観ていませんが。


ハテサテ・・・
2006も残り一ヶ月デスヨ!どうしますか。
最後の一ヶ月はno moreウジコウジオで!(謎)
年末は飲み過ぎないように気をつけます。(胃が痛くなる)

そういえばこの間、
新宿伊勢丹の交差点の所で松村邦洋氏とすれ違いました。

思ったより小さかったです。(165cmらしい。)
[PR]