人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子美っ子に朗報! 女子美バージョンリカちゃん登場!!!

現役・女子美生(付属)の諸君、
元・女子美生の諸君、お待たせしました!

大手おもちゃ会社TAKARAでデザイナーとして働いているお友達より
鼻血の出るような朗報を頂きました。

なんと、あの実名女子高バージョンリカちゃんに、
ついに女子美バージョンも登場するらしいです!!!

この企画を通すのに、友人は女子美の付属に直接交渉に行ったところ、
世界史教師のN村先生と、現国教師のM田先生はノリノリで承諾してくださったようです。

ブラボー!ブラブラボー!!!
元付属生の私としても、大変喜ばしいニュースです。

さて気になるその詳細ですが・・・。
発売は3月10日(予定)で、
銀座博品館のリカちゃんクラブ67にて限定数での限定発売!
税抜き5500円です。

女子美バッグはもちろん、仕事着、パレット、絵筆、
スケッチブックもついて、かなりマニアックな一品だそうです!
しかもスケッチブックは…もちろんH3桜仕様・・・!!??
うぎゃーーっ!なんて素晴らしいの。
私たちのクラス仕様だなんて・・・!(私は高3桜でした)
グッジョブ!Uちゃん!!(接吻)


ヘタクソな絵で申し訳ありませんが、私の予想図です。
もしかしたら実際はブレザーを着ているかも。髪型も違うと思います。
キーホルダータイプになると思います。
ウ~~~~~ム、待ちきれない!!

もし女子美の方がこのブログを読んでいたら
是非とも他の女子美生にも広めて欲しいと思います!
宜しくお願いします~~~。  m(_ _)m

※今回も完全な内輪ウケでごめんなさい・・・。^^;