人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーチストの奈良美智さん と好みのタイプのおじさま達

奈良美智さんが、
わたし・・・、

タイプかもしれません。(笑)
こんなおじさまがもし美大の先生だったら
恋に落ちるかも。(って見た目かよ!)

こういうおじさまがタイプらしい。(もう40半ばすぎらしいです。愛に年の差なんて!)←おい

↑え?奈良さんの作品の話は・・・???(おい)


・・・可愛いなあ。おまるに座ってるよ。うんこしてるよ。

そういえば、ドラえもん展に行ったお友達に
奈良さんのドラミちゃんレターセットを貰いました。

「ジャイアンにリボンをとられたドラミちゃん」
ちょっとムッとしているドラミちゃん。(笑)

奈良さんの魅力ってのは、
イジワルそうな目つきの子供ですね。
可愛いけど、少しシュールというか。

PS
あと、おじさまと言えば、最近の時任三郎さんも素敵です。


でも、
勿論いちばん好きなおじさまは

た・み・さ・ん
(何故か例の免許証のお写真・・・)
今年で40周年記念です。