人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連Q その2

誰も知りたくない・・・しょにょ2

今日はひとりで町田へブラリ。

中央図書館で借りたもの。

★「トキワ荘青春日記」 藤子不二雄A

A先生による自伝ダス!
本当は「Aの人生」も一緒に借りたかったのだが、無く。
誰だ!借りたのは!!!ヽ(`Д´)ノ

CDも3枚ほど。
★「サンセット・ブルヴァード」 ヒックスヴィル

これこれ!借りたかったけどTSUTAYA新宿にもなかったのよー!
まさか図書館で見つけるとはな!

★「03(ゼロサン)」 in the soup

しゃべり場でおなじみの「グリーングリーン」入っています。

★「WITHOUT ONION」 Great3


図書館ですのでもちろん、無料。
ゴイス・・・まさかこんなマイナー作品を図書館で借りれるとは!!!
他にもいっぱい借りたいのがあったのですが、あいにくお一人3枚までしか駄目らしい。
ケチンボっ!!!
ツタヤで借りなくてもここで借りれたのもあって、プチショックを受けつつ。
しかもレンタルはやはり一週間。また来週も返却がてらに3枚借りよう♪
ちなみに映画のビデオはやはりロクなのがありませんでした。
(映画はやっぱツタヤに限るねえ)

ところで町田にブックオフのリサイクルショップ「B-style」が出来てました。
一着だけ古着買っちゃった。500円なり。
デニムのスカートも欲しいんだけども、ブックオフだとやはりロクなのが無いやい。
modiは来週かその次に・・・。

有意義な休日ナリ・・・。 何か文句でも・・・?