3連Q その1

誰も知りたくないワイエル的三連休日誌 その1 ただの日記。

10/07
掃除魂に火がつき・・・
会社でもおうちでも掃除を始めました。良いことだ!
モノを、いらないモノをどんどん処分(廃棄)してゆくのは気持ちが良い。
まさに カ・イ・カ・ン... (セーラー服と機関銃)だわね。(前にも書いたような気が・・・)
デザイン雑誌「MdN」の処分に困ってます。(約30冊・・・)
全然活用しないのに、アホだから定期購読してたんです。本当にアホ。
一冊1500円もするのに!!!デザイン雑誌はなんでいちいち高いのっ。
ふろくのCDRだけ抜きとって捨てようか・・・誰かにあげようか。
つっても、数年前の雑誌なんか今さら要らないか・・・情報が古すぎるものね。
こういうデザイン雑誌を買い取ってくれる古本屋ってないのかしら?
下北のDORAMAも駄目かなあ。あそこは確かデザイン誌もあったはず・・・。
(ヤフオクという手段は却下。もう登録解除しちゃってるし、すげー面倒。やりとりが)

「いつか使うかも・・」は無用。それではまんまと「捨てられネーゼ」になってしまう。
要らないモノは容赦なく捨ててゆかないとらちがあきまへん。
雑誌の切り抜きとかもナンダカンダ不要品なんだよねー。
今度CDとかも売りにゆこう〜。
年末の大掃除でヒィヒィ言いたくないからなあ。チョコチョコ進めていくつもりダス。


ブログのタイトル画像を期間限定ハロウインバージョンにしてみた。
気分だけでもハロウインしてないとやってられねーや。ヽ(`Д´)ノ
再三言っておくけど、私は別に言い争いしたいわけじゃないんだよう。(謎)

あたしも、彼女と同様に不安は募るばかりダス・・・。=3

♪BGM 「東京紅葉」 野狐禅
お好み焼きは作りませんけど・・・。 でもたまに若干よろめく。
[PR]