ドニチ日記。

150cmライフ。なワイエルさんです。
またにきびが増えてきました・・・。

<9月最後の日、土曜日。>
おみン家に遊びにゆくの巻!
一年ぶりのS駅。
うちの駅と違って丸井とかショッピングビルがあって良いなあ。

みンちのマンションは綺麗ででかくて、
エントランスからすごく洒落ててビビった。
たまごみたいなランプオブジェがあって・・・。
(うちの以前のマンションとは大違いね・・・当たり前だけども)
ご両親やお姉ちゃん夫妻にも初対面で、いささか緊張気味。

おみンの部屋で数時間お話を楽しんでいました。
彼女のお部屋、可愛い女の子らしい雑貨に囲まれてて・・・
私のごちゃごちゃした部屋とは大違いだなあ と実感。
キヨマルさん贈呈パソコンがあって・・・。(内心、複雑な心境)

フモをいじりながら色々なぶっちゃけトークをしました。
あいのりの話も。(笑) あいのりのメンバーもミクシイやってるとか。

図々しくもごはんまで頂いちゃったり。
泊まって行けば?と言ってもらえたけど、さすがにそれは・・・迷惑だろうと。^^;
でも本当は泊まりたかったのはナイショだ。ピロートークしたかったわん。
とても楽しい一日でございました。
CDやら漫画やらブス恋やらを借りちゃった★

<日曜日>
10月スタート。
町田に出来たあたらしいショッピングビルmodiに行こうかと思ったけど、
結局いかずに家でゴロゴロ・・・。
借りた本などを読んでのんびり過ごすことにしました。
町田は来週の3連休にでも行くか・・・。秋ものの服がないのよね。
図書館でA先生の本も借りたいし。


「ちくびつまみ最高ーーーーっ!!!」  (C)なんこう妖怪・美幸
[PR]