人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま。

※投稿時間と実際の時間は若干ズレます。
(しかも画像使いまわし。実際は品川で降りました)
ただいま。_c0004466_10164618.jpg

生きて還れましたよ!
台風は今何処へ…!?

胸中終始複雑(謎)である意味慰安旅行だったけど、
聖地巡礼の旅は有意義なものになりました。
同行したささくれ、お疲れ様でした!
そういえば、ささくれとは初めてのふたり旅。いろいろ語り合いもしました。

<今回、参考にさせていただいたサイト集>
★「まんが道ゆかりの地ツアー」
★「藤子不二雄先生ゆかりのポイント(先生のふるさと高岡・氷見)」
★「忍者ハットリくん列車(時刻表)」
★「藤子不二雄Aのふるさと まんがマップ」
★「藤子まんがのルーツ たかおか」
どうもありがとうございました!おかげで迷わず旅をすることができました。

ハテサテ、今週の土曜日はF先生のお墓参りに行きます!

<PS>
二日間留守にしていただけで、PCの「迷惑メール」が140通もきていた・・・。