三軒茶屋de焼肉かい?

日記が前後しますが・・・。
土曜日、ノビ夫妻のお誘いを受け、
三軒茶屋(「さんげんぢゃや」じゃないと変換できないのね・・・)で焼肉会に参加。
傷心のワイエルをいたわってくれたのね・・・?ありがとう・・・。(T_T)
三軒茶屋は初めて行ったかもしんまい・・。なにげに。(でもなんで三茶?)

初参加の方も二名ほど。
いやはや、楽しかったッス!肉も美味かったッス!ごっつあんでス!!

女子メンツは今回は3名しか居なかったのですが、
くだらない(笑)トークで盛り上がる男子を尻目に、
女子3人でまたもや熱いトークを繰り広げました。みんな苦労してはるのね・・・。
また誘ってください。懲りずに。てゆうか、プチ呑みも誘ってほしいなあ・・・。(ポツリ)

今年は謎にJR南武線に乗る事が多いなあ・・・。
帰りはチョット変な人が駅にいてこわかったが。
[PR]