もう潮時なのでしょうか・・・。

今夏は個人的に悲しい出来事があったので、
ネガティブな話題が続いてしまったばっかりに、
いつも読んでくださってる方をどんどん減らしてしまったかもしれません。
不快な気分にさせてしまってごめんなさい。
私もそこまで強いにんげんではないんです。

ここももう読んでいる人ほとんど居ないし、丁度良い(?)ので、
しばらく開店休業します。
別の場所に移動します。
私だって出来れば楽しいやりとりをしたいんです。
そうするためには、自分から積極的に行動しないといけないわけです。
いつまでもここでメソメソしているわけにもいきません。
人が大勢集まってる場所に自分も飛び込まないと意味ないじゃない。

とかいって、たまに書くかもしれません。(笑) ←おい・・・

まあ・・・どうしていこうか、目下検討中であります。
なんせ、飽きっぽくて気まぐれな性質だからなあ。
肩肘はらずに生きてみたい。

(でも実は、今年になって嫌いな人が増えたのはナイショだ。)
[PR]