人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「通り過ぎる夏」2006 〜開国宣言〜

♪O.P.KING

8月31日。
夏ももう終わりですな。(しみじみ)
よいこのみんな、宿題は終わったかな?
私は・・・まだ残ってる宿題をヒィヒィ言いながら解いていますよ。=3
(そんな宿題なんて投げ出してしまえば良いのに)

・・・もう読んでいないだろうから書き残しますが、
今年の夏は、さんざんでした。
(またトラウマが増えましたよ)
逃げられて、楽しみを根こそぎ奪われた。
(ショックな気持ち、悔しい気持ち、怒りはしばらく治まりそうもありません)
もう二度とこんな残酷な夏は来てほしくないものだ!
来年の夏はハッピーでありますように・・。笑っていられまうように!


ハテサテ。
いいかげん、鎖国ごっこにも飽きたので、
開国します。
(アクセス数、酷いくらいに減ったしな・・・。orz)
確かに不景気な記事ばかりだけども・・・。今ツライんだよ。仕方ないじゃん。
無関心なのが一番ツライっす。コメントしにくいだろうけどさ・・・。
(まあ、激減した理由は実は知ってるんだけどもな。その程度ってことで!)

日々、会社と自宅の往復で何もワクワクも新鮮味もトキメキも無いので、
(加えると、私の携帯電話はただの白いプラスチックになっています)
何か始めてみたいなあと思う今日このごろであります。
習い事は金かかるし、飽きっぽいから駄目だな・・ジムもなぁ・・・。

とりあえずヒマジンなので、
さんざんボロクソ言ってたミクシイにまた登録しようかしら(3度目・・・)
やっぱり知り合いがそこには多いし、何よりも一番盛り上がってるサイトだしな・・・。
私にプライドなんて無いですよ。だってさみしがりやだもん。(そしてネクラ)
仲間が欲しいんですよ。仲間が・・・。呑み友達欲しいんだもん。(ヨコシマ)
交流を広げたいんです。(切実)藤子不二雄仲間を増やし隊!

というわけでニエ、招待メールください。(笑)